2013/07/21

リハビリ走行

リハビリを兼ねて近場を20kmほど走ってきました。
膝の痛みは出なかったので、次回は30kmに挑戦しようと思います。


TS3Y0003b.jpg 
空気を入れる際に気づいたのですが、タイヤに亀裂が!
裏側から見てないのでなんとも言えませんが、結構深そうな感じがします。

ちなみにこのタイヤ、ANCHOR RNC3に最初から付属していた、エクステンザRR-3Xという廉価品です。
現在の走行距離は3000kmで、個人的には5000kmくらいもってほしかったのですが・・・。
まだしばらくはリハビリが続くので、このタイヤのままでいくか、すぐにでも交換するべきか、悩み中です(貧乏性なもので・・・)




スポンサーサイト
2013/07/07

リハビリ中

3ヶ月ぶりの記事です。
長らく更新を怠っており、ブログを定期的に訪れていただいている方々にはご心配をおかけしました。


3月のロングライドで左の膝を痛めてしまい、それ以来ほとんど乗れていない状況が続いています。
ペダリングを続けていると、5kmくらい走ったところで左ひざの外側に違和感がでてきて、
10kmを超えたあたりで痛みに変わるといった症状です。

3ヶ月という十分な休養をとったおかげで、痛みも無くなってきたので、
リハビリを兼ねて少しずつ走れる距離を延ばしていきたいと思います。
秋ごろにはロングライドができるように回復できればなぁと考えています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。